2021 秋季リーグ② 対成蹊大学戦

1回表の本塾の攻撃、2アウトからエラー、四番・石井(3年・法学部)がヒットで出塁し1,2塁とするも、後続倒れ無得点となる。

 

1回裏の相手の攻撃、先発投手・齋藤(1年・薬学部)が、ヒットなどで2アウト1,2塁のピンチを招くも無失点で切り抜ける。

 

2回表の本塾の攻撃、七番・成田(3年・理工学部)が左中間のフェンスを超える今季初のホームランを放ち、一点を先制する。1-0。

 

2回裏の相手の攻撃、投手・斉藤の好投で無失点に切り抜ける。

 

3回表の本塾の攻撃、2アウト後、五番・池田(2年・理工学部)がヒットを放つも、後続続かず無得点となる。

 

3回裏の相手の攻撃、投手・齋藤が三者凡退で切り抜ける。

 

4回裏の相手の攻撃、ヒットで1アウト1塁となり、次の打者にツーランホームランを打たれる。その後、センターのエラーによりさらに一点を返される。1-3。

 

5回表の本塾の攻撃、二番・野崎(1年・経済学部)、三番・森の連続ヒットと四球で1アウト満塁とし、ショートゴロの間に1点を返す。その後、2アウト2,3塁で、果敢に攻めた走塁でワイルドピッチとその返球が逸れた間に2点を返す。4-3。

 

5回裏の相手の攻撃、レフト・那須野(1年・理工学部)のスライディングキャッチもあり、無得点で切り抜ける。

 

6回裏の相手の攻撃、死球とヒットで0アウト2,3塁となり、ここでピッチャーが成田に代わる。ヒットでランナーを返されてしまうも次の打者を三振で切り抜ける。4-5。

 

7回表の本塾の攻撃、2アウトから死球で出塁すると五番・池田、六番・那須野、七番・成田の3者連続ヒットで一点を返す。5-5。

 

7回裏の相手の攻撃、2アウトとするも満塁になり、四球、ヒットで3点を返されてしまう。5-8。

 

8回表の本塾の攻撃、代打・馬谷原(3年・理工学部)がヒットで出塁するも後続が続かず無得点となる。

 

8回裏の相手の攻撃、ここでピッチャーが矢吹(2年・理工学部)に代わる。1アウト1,2塁とランナーを溜めるも盗塁死からの挟殺プレーでピンチを切り抜ける。

 

9回表の本塾の攻撃、2アウトから死球で出塁し、チャンスを作るも後続が続かず無得点となる。