2021 春季リーグ③ 対青山学院大学戦

1回表の本塾の攻撃、一番・前垣(3年・法学部)、二番・金子(3年・理工学部)の連続四球の後、三番・森(3年・商学部)がヒットを放ち、無死満塁とする。続く四番・矢吹(2年・理工学部)が四球を選び、一点を先制する。

 

1回裏の相手の攻撃、先発投手・森が無失点で切り抜ける。

 

2回表の本塾の攻撃、八番・永渕(3年・理工学部)がヒットで出塁し、九番・松田(1年・理工学部)が四球を選ぶ。その後、二番・金子、三番・森の連続タイムリーで3点を追加し、4-0とする。

 

2回裏の相手の攻撃、ヒットでランナーを出すも、後続を断ち切る。

 

3回裏の相手の攻撃、先頭を四球で出し、その後2本の三塁打を打たれ3点を返されてしまう。4-3。

 

5回表の本塾の攻撃、先頭三番・森がこの日3本目のヒットとなる二塁打を放つ。しかし、後続倒れ無得点となる。

 

6回裏の相手の攻撃、先発森が三者凡退で抑え、最終回を残し4-3となる。

 

7回裏最終回相手の攻撃、先頭をヒットで許し、盗塁、死球により、1アウト一、三塁のピンチを招く。ここで、投手を成田(3年・理工学部)に交代する。センター前垣の好補もあり、得点を与えず試合終了となる。

 

春リーグは、1勝1敗1分と欠場校の2校を除いて、4チーム中2位の成績を残し、上位大会の出場権を獲得致しました。コロナウイルスの影響を考え、出場するかどうか協議していきますが、出場できる際には応援よろしくお願い致します。